お知らせ NEWS & LIBRARY

2023年4月入社 新入社員研修の申し込みを開始いたしました!

2022.12.14

  • お知らせ

SHARE ON

2023年度4月入社 新入社員研修の詳細が決定いたしました!

 

昨今では、「困難な状況でも自分で考え、周囲に働きかけながら成長し、成果を出す力」が社員に求められています。この能力は、社会がコロナ禍を経験し、その重要性がさらに増しています。SWITCHWORKSの研修では、一方的に知識を「教える」のではなく、自分で「考え」「気づき」「引き出す」スタンスを大切にし、自らの中にあるモチベーションや能力、可能性を成長させます。さらに弊社は、目的に応じて様々なコース内容を用意しています。

人気のコースは満席になるのも早いので、早めのご検討をよろしくお願いいたします。

 

 

 

【研修コース紹介】

①【内定者研修】内定者への入社までのフォローアップをしたい方へ

②【基本の2日間コース】先日まで学生だった新入社員に、しっかり最初に社会人の基礎を身につけさせたい方へ

③【追加コース前編・後編】新入社員の最初の1年間の成長過程に合わせた学習内容を与えて、即戦力となる社員に育成したい方へ

 

 

 

【今年より、年間支援型のプログラムを2つ新設いたしました!】

 

④【情報提供コース】

・新入社員の毎月の心理傾向や変化、成長や悩みなどを、データ化して継続的にお知らせいたします。

・人事と新入社員それぞれで、他社含め情報交換が行えるコミュニティを提供します。

・新入社員の成長度合いに合わせて、役立つ知識などを提供します。

 

⑤【超伴走コース】

・情報提供コースのすべてのサービスに加えて、様々な育成サポートが組み込まれています。

・目標設計や仕事の動機付け、モチベーション向上やメンタリング等、手厚い支援内容を準備しています。

・新入社員を、自ら考えて自ら行動できるように育成を目指したい方へ

 

 

ご質問などありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。初めてのお問い合わせでも、丁寧にご説明させていただきます。

 

1名様からのご参加も可能です。皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

 

CONTACT

お仕事のご依頼やご相談・資料請求、弊社のサービス内容に関してなど、お気軽にご連絡ください。

TEL.086-234-5125

受付時間:月〜金曜9:00〜18:00(土日祝を除く)

お問い合わせフォームへ